札幌市・石狩市・江別市・北広島市・恵庭市・千歳市・小樽市のタイヤ買取はタイヤ買取ドットコム!

北海道札幌市に本店を構える

地域密着型のタイヤ・ホイール買取専門店

いつでもお気軽にお電話ください
カンタン!ネット査定

お知らせ

NEWS

2022.07.04

札幌市白石区のお客様はお持ち込みでの店頭買取が多いです!

札幌市白石区はJR、地下鉄があり東西の公共交通機関が充実しています。札樽自動車道と道央自動車道を結ぶ札幌ジャンクションがあり環状線や札幌新道、国道12号線が通っているので自動車での移動にも便利です。札幌コンベンションセンターやアクセスサッポロでは色々なイベントが開催されます。札幌市内唯一のビール工場「アサヒビール北海道工場」も白石区にあります。

札幌市白石区とタイヤ買取ドットコム札幌のある東区は隣接していますので、白石区在住のお客様は【店頭買取】をご利用されることが多いです。即日現金買取にご満足いただいております。お客様ご自身での持ち込みが難しい場合などは【出張買取】をご利用ください。訪問日時をご予約していただき当店査定スタッフがご自宅などに伺います。


事前査定をご利用していただくと予め買取金額をご提示できます。

事前査定は【電話査定】【カンタン!ネット査定】をお選びいただけます。

お品物の詳細が分かっていらっしゃる場合は【電話査定】が便利です。概算のお買取額をお知らせいたします。
メーカーやモデルが不明な場合は【カンタン!ネット査定】から画像を送っていただければ、査定担当者がお調べいたします。

 

【札幌市白石区出張対応地域】
川北
川下
菊水
菊水上町
菊水元町
北郷
栄通
中央1条~中央3条
南郷通
東札幌
東米里
平和通
本郷通
本通
米里
流通センター