札幌市・石狩市・江別市・北広島市・恵庭市・千歳市・小樽市のタイヤ買取はタイヤ買取ドットコム!

北海道札幌市に本店を構える

地域密着型のタイヤ・ホイール買取専門店

いつでもお気軽にお電話ください
カンタン!ネット査定

お知らせ

NEWS

2022.07.05

札幌市豊平区は店頭買取と出張買取の割合が5:5です!

札幌市豊平区は地下鉄南北線と東豊線が通っています。札幌ドームや北海きたえーるでコンサートや各種イベントが開催されています。月寒体育館、豊平体育館、どうぎんカーリングスタジアムもありスポーツ施設が充実しています。クラーク像のある羊ヶ丘展望台や月寒公園、吉田川公園などの家族連れで楽しめる自然豊かなスポットも多くあります。


豊平区にお住いの方は二つの買取方法の割合がちょうど半分となっております。

【店頭買取】
営業時間内にタイヤ買取ドットコム札幌までタイヤやホイールをお持ち込みください。

【出張買取】
ご自宅や会社へ買取査定に伺います!出張買取は予約制となっております。繁忙期以外は当日訪問が可能な場合もございます。お気軽にお問い合わせください。

【店頭買取】【出張買取】も査定額にご満足頂けましたら、その場で現金にてお買取りいたします。ご希望の口座への銀行振込も可能です。


先に買取額を知りたい場合は事前査定をご利用ください。

【電話査定】
買取額をまずは知りたいという方はお電話にてお問い合わせください。

【カンタン!ネット査定】
お品物の画像からも事前査定が可能です。送信していただいた情報をもとに買取額をお調べいたします。

【札幌市豊平区出張対応地域】
旭町
水車町
月寒中央通
月寒西
月寒東
豊平
中の島
西岡
羊ケ丘
平岸
福住
美園