札幌市・石狩市・江別市・北広島市・恵庭市・千歳市・小樽市のタイヤ買取はタイヤ買取ドットコム!

北海道札幌市に本店を構える

地域密着型のタイヤ・ホイール買取専門店

いつでもお気軽にお電話ください
カンタン!ネット査定

お知らせ

NEWS

2022.07.02

札幌市北区のお客様へ!当店スタッフが出張買取に伺います!

札幌市北区は札幌市で最も人口の多い区です。JR札幌駅の周辺には、JRタワー、北海道大学、中央卸売市場札幌場外市場などもあり宿泊施設も充実しています。

タイヤやアルミホイールの買い取りをご希望で、札幌市北区にお住まいの方はタイヤ買取ドットコムをぜひご利用ください。


札幌市北区在住の方がご利用いただける買取方法は二つあります。

一つは【店頭買取】です。
タイヤ買取ドットコムは東区の丘珠空港そばにあります。営業時間内(10時から19時まで)に品物を持ち込んで頂いて、店舗で査定をいたします。
店頭買取は最もご利用される方が多い買取方法となります。来店順に査定を行いますので混雑時はお待ち頂く場合もございます。

もう一つは【出張買取】です。
予約制となっており、ご希望の日時に会社やご自宅に査定スタッフが伺います。重たいタイヤやホイールを持ち込むのは大変だという方には、とても好評な買取方法となっております。出張予定ルートによっては当日に伺うことが可能です。お気軽にお問い合わせください。

どちらの買取方法もご納得いただけた場合、その場で現金買取となります。ご希望によっては銀行振込も可能です。


買取時間を短縮するには事前査定をオススメいたします。

とにかく買取額が知りたいという方にオススメなのが【電話査定】です。
事前にメーカー、モデル、ご使用車種、傷の有無などの情報をご準備ください。

電話査定以外にも【カンタン!ネット査定】もございます。
画像をお送り頂けるので商品特定や状態の把握がし易く、対面時の査定時間の短縮に繋がります。


【札幌市北区出張対応地域】
あいの里
麻生町
北6条西~北40条西
篠路
篠路町
新川
新川西
新琴似
新琴似町
太平
拓北
屯田
屯田町
西茨戸
東茨戸
南あいの里
百合が原
百合が原公園