札幌市・石狩市・江別市・北広島市・恵庭市・千歳市・小樽市のタイヤ買取はタイヤ買取ドットコム!

北海道札幌市に本店を構える

地域密着型のタイヤ・ホイール買取専門店

いつでもお気軽にお電話ください
カンタン!ネット査定

お知らせ

NEWS

2022.07.11

札幌市清田区のお客様は予約制の出張買取がオススメです!

札幌市清田区は梅林が見事な平岡公園など自然環境の豊かな地域です。Costco札幌店や平岡イオンなどの自家用車で利用しやすい郊外型商業施設があります。清田区は恵庭市と北広島市に隣接していて三井アウトレットパーク札幌北広島にも近いです。家電量販店やホームセンターも続々と増えてきています。

そんな清田区ですが、他の地域に比べるとダントツで【出張買取】のご依頼が多いです!

訪問日時をご予約していただき当日はご自宅などで査定スタッフ到着までお待ちください。お品物は目の届かない屋外には出さないでください。少しの間に盗まれることがありますのでご注意ください。

査定スタッフがお品物を確認させていただき買取になりますが、事前査定をしておくとスムーズなのでオススメです。

・お品物の詳細が分かっている場合は【電話査定】
 買取額をまずは知りたいという方はお電話にてお品物の詳細をお伝えください。

・お品物の詳細が不明な場合は【カンタン!ネット査定】
 タイヤやアルミホイールの画像を送っていただきスタッフがお調べいたします。


営業時間内にタイヤ買取ドットコム札幌までタイヤやホイールをお持ち込みいただく【店頭買取】もご利用いただけます。

こちらの場合は予約の必要はありませんので10時から19時の間にタイヤ買取ドットコム札幌までお越しください。事前査定をしておくことをオススメいたします。

【店頭買取】【出張買取】も査定額にご満足頂けましたら、その場で現金にてお買取りいたします。


【札幌市清田区出張対応地域】
有明
美しが丘
北野
清田
里塚
里塚緑ケ丘
真栄
平岡
平岡公園
平岡公園東