札幌市・石狩市・江別市・北広島市・恵庭市・千歳市・小樽市のタイヤ買取はタイヤ買取ドットコム!

北海道札幌市に本店を構える

地域密着型のタイヤ・ホイール買取専門店

いつでもお気軽にお電話ください
カンタン!ネット査定

お知らせ

NEWS

2022.07.30

札幌市中央区にお住まいで不要になったタイヤ、ホイールをお持ちの方へ買取のご案内いたします!

札幌市中央区は北海道庁や札幌市役所の所在地で北海道の政治経済の中心であり、円山動物園、さっぽろテレビ塔、大通公園、時計台、北海道神宮、北海同庁旧本庁舎(赤レンガ)などの観光名所も多いですね。さっぽろ雪まつり、YOSAKOIソーラン祭りやさっぽろオータムフェストなど各種イベントも多く開催されます。

札幌市中央区にお住まいで、使っていないタイヤやアルミホイールをなんとかしたいと思っていらっしゃるお客様はぜひご一読ください。

使う予定の無いタイヤは場所を取って大変ですよね!有料で預けるサービスを利用している場合は費用もかかってしまいます。

タイヤが組まれているホイールセットやタイヤのゴム部分だけの場合は札幌市のゴミ収集対象外ですので、料金を払って専門業者に処分をしてもらうというのが一般的です。タイヤを外したアルミホイールは燃やせないゴミで収集してくれますが有料ゴミ袋代はかかってしまいますね。

不要になったタイヤやアルミホイールをお金をかけて処分してしまう前にタイヤ買取ドットコムにご相談ください。
お品物の価値に応じて出来るだけ高価にて買い取りさせて頂きます。


ご売却いただく前に概算買取価格がわかる事前査定をご利用ください。

【電話査定】
おおまかな買取額をまずは知りたいという方はお電話にてお問い合わせください。新車外しなどの場合は比較的短時間で買取価格をお伝えすることも可能です。

【カンタン!ネット査定】
お品物の詳細が不明な場合や、より精度の高い事前査定をご希望の方にオススメいたします。画像を送信して頂くことによりメーカーやモデル、状態からお調べいたします。


次に札幌市中央区でご利用いただける買取方法についてご案内します。

【店頭買取】
営業時間内に気軽に持ち込んでサクッと現金化可能で最も多く利用されている買取方法です。事前査定済みの場合は最終確認作業も短時間で完了いたします!もちろん事前査定無しでのお持ち込みでも査定いたしますのでご安心ください。査定額にご満足頂けましたらその場で現金にてお買取りいたします。銀行振込も可能です。

【出張買取】
直接ご自宅や会社へ買取査定に伺います!重たいタイヤホイールを愛車に積み込んだりする手間がありません。事前査定済みの場合は最終確認作業も短時間で完了いたします!出張買取は予約制となっており、事前に訪問日時の調整を行わせて頂きます。査定額にご満足頂けましたらその場で現金にてお買取りいたします。現金振込も可能です。出張スケジュールによっては当日対応が可能な場合もございますのでお気軽にお問い合わせください。

【札幌市中央区出張対応地域】
旭ケ丘
大通西
大通東
北1条西~北22条西
北1条東~北5条東
界川
中島公園
盤渓
伏見
双子山
円山
円山西町
南1条西~南30条西
南1条東~南7条東
宮ケ丘
宮の森