札幌市・石狩市・江別市・北広島市・恵庭市・千歳市・小樽市のタイヤ買取はタイヤ買取ドットコム!

北海道札幌市に本店を構える

地域密着型のタイヤ・ホイール買取専門店

いつでもお気軽にお電話ください
カンタン!ネット査定

お知らせ

NEWS

2022.07.07

札幌市西区のお客様へ店頭買取、出張買取のご案内です!

札幌市西区の白い恋人パークは、お菓子の製造工程を見学したりオリジナルの白い恋人を作れる体験コーナーなどが人気のスポットですね。手稲山、阿部山、三角山など山も多く自然豊かな西区ですが、鉄工団地などがあり札幌市における産業の重要な地域でもあります。


札幌市西区にお住まいで、アルミホイールやタイヤの買取りを検討されているお客様はタイヤ買取ドットコム札幌をご利用ください。

まずはお品物の買取額を事前査定にてお問い合わせください。

おおまかな買取額をまずは知りたいという方は【電話査定】をご利用ください。商品情報と状態が分かれば買取価格をお伝えすることが可能です。

画像を送信して頂くことが可能な【カンタン!ネット査定】では、より詳細な情報に基づき査定額をお調べ出来ます。


実際の買取方法は二つあります

【店頭買取】
営業時間内に当店に持ち込んでいただく買取方法です。即日現金化が可能で多くの方が利用されています。事前査定無しでのお持ち込みも喜んで対応いたしますのでご安心ください。その場で現金にてお買取りいたします。銀行振込にも対応しております。

【出張買取】
経験方法な査定担当スタッフが会社やご自宅に伺います!買取成約時には、お品物を引き取らさせていただきますのでタイヤホイールを持ち込んでいただく手間がありません。出張スケジュールによっては当日対応が可能な場合もございますのでお気軽にお問い合わせください。

【札幌市西区出張対応地域】
琴似
小別沢
西野
西野北
西野南
二十四軒
八軒
発寒
福井
平和
宮の沢
山の手