札幌市・石狩市・江別市・北広島市・恵庭市・千歳市・小樽市のタイヤ買取はタイヤ買取ドットコム!

北海道札幌市に本店を構える

地域密着型のタイヤ・ホイール買取専門店

いつでもお気軽にお電話ください
カンタン!ネット査定

お知らせ

NEWS

2022.07.08

札幌市厚別区のお客様は出張買取が最も多い買取方法です!

札幌市厚別区にはJR新札幌があり、その周辺は札幌副都心と位置付けられ商業施設が集中しています。札幌市営地下鉄東西線も通っていて公共交通機関が充実しています。子供に人気のサンピアザ水族館や青少年科学館があります。

札幌市厚別区のお客様は【出張買取】のご要望が多いです。お電話でご予約いただき、ご希望日時に査定スタッフがご自宅などにお伺いします。スケジュールが合えば当日の訪問も可能です。【店頭買取】をご利用される場合は、営業時間内にお品物をお持ち込みください。どちらの買取方法でも現金にて買取いたします。


買取時間を短縮するには事前査定をが便利です。二つの方法をご紹介いたします。

とにかく買取額が知りたいという方にオススメなのが【電話査定】です。メーカー、モデル、ご使用車種、傷の状態などの出来るだけ詳しい情報をご準備ください。

電話査定以外にも【カンタン!ネット査定】もございます。画像をお送り頂けるので商品特定や状態の把握がし易く、査定時間の短縮に繋がります。


【札幌市厚別区出張対応地域】

青葉町
厚別北
厚別中央
厚別町上野幌
厚別町小野幌
厚別町下野幌
厚別町山本
厚別西
厚別東
厚別南
大谷地西
大谷地東
上野幌
下野幌テクノパーク
もみじ台北
もみじ台西
もみじ台東
もみじ台南